かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第1回かまじゅう会のご報告

正月2日目の朝ですがいかがお過ごしでしょうか、かまじです。

 

平日の朝からボードゲームを遊ぼうと企画した、かまじゅう会。

 

実は第1回は去年の12月12日(水)に開催しております。

 

今回はその第1回の様子をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように、第1回は8名の参加者に恵まれて和気あいあいと遊べました。

 

当日は自分がおにぎり握ってきたら、みなさんがそれに合うようにおかずを持ってきてくれて一歩もお店を出ずに遊べたのも嬉しかったですねー。

 

次回も余裕があったら何かしら持参しようかなー。

 

参加してくれたみなさんに感謝です。そして、あさから店を開けてくれたサイコロ堂店長ごうきさんにも。

 

次回は2月開催予定です。日程などの詳細はこのブログでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは良い正月三が日をお過ごし下さい。

 

読んでいただき、ありがとうございました。