かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第2回かまじゅう会のお知らせ

平日の朝からボードゲームを遊びたい…そう思っている人が他にもいるはずに違いない!と企画したかまじゅう会ですが、おかげさまで好評をいただいております。そして、無事に第2回の開催日程をお知らせ出来る運びとなりました。

 

 

f:id:KamaG:20190108233225j:image

 

日時:2019年2月13日(水)10時〜15時

場所:サイコロ堂(那覇市三原1-1-1)

参加費:500円(ドリンク代別)

定員:10名

 

参加希望の方はツイプラにて参加表明していただくようお願いします。ツイッターやってない方はこちらへのコメントに記入していただいても大丈夫です!

 

https://twipla.jp/events/359590

 

 

詳細はこのブログのトップ記事の概要を読んでもらえればと思いますが、前回から会の決まりを若干変更しています。これについてピックアップして説明させていただきます。

↓概要説明記事

https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2019/01/02/081529

 

まずは参加の条件について。今回からは主催である、かまじ(@kamaji_G)と面識のある方もしくはそのお知り合いの方のみとさせていただきます。

そして、会当日の飛び入り参加を不可としています。当日参加されたい方は9時までに参加表明して下さい。その時はツイプラだけでなく、自分までにリプライかDMでも構いません。

 

これは店側の負担を減らしたいという意図と、会が軌道に乗るまでは半クローズという形態でいきたいという想いからです。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

それでは、みなさまと会いできますことを楽しみにしております。

 

わざわざ持ち込まなくともお店のゲームで遊べますので、心身ともに軽くしていらっしゃって下さいませ。