かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

GWスペシャルかまじゅう会のお知らせ!

かまじです!

 

令和!新元号いいですねー。

なんか、攻殻機動隊とかで既に使われてそうな感じが素敵です。自分はかなり好きですよ、令和。

 

という事で、そんな令和になって2日目の5/2にやりますよー。

 

f:id:KamaG:20190405090122j:image

 

GWスペシャル!かまじゅう会

日時:2019年5月2日(木)9:00〜13:00

場所:サイコロ堂(那覇市三原1-1-1)

参加費:500円(ドリンク代別)

募集定員:10名

 

※特別回ですので通常回とは開催時間などが違います。GW回の詳細・参加表明はこちらのツイプラにお願いします↓

https://twipla.jp/events/365815

 

 

この日は開催時間は短いですが、それはサイコロ堂のオープンが13時からなのです。

 

そう、ゴールデンウィークだからこの日はお休みの方も多いと思います!

なので普段来れない方も是非とも参加してくださーい!この会を活用すれば、朝から晩までずーっと、ボードゲーム三昧できますよw

 

 

4/23 更新!

おかげさまで満員となりました。募集の方は締め切らせていただいてます。参加表明された皆さまには感謝です!

 

この日は自分も夕方までいれますので、遊びまくりたいと思います!