かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第6回かまじゅう会のお知らせ

GWも終わりまして、いよいよ令和元年が始まるよーって感じですがいかがお過ごしでしょうか?

かまじです。

 

かまじゅう会も先日のGW回をもちまして、5回目を迎えることが出来ました。

これは本当に参加者の皆様のおかげです。改めまして、ありがとうございます。

とりあえずの目標である10回に向けてコツコツとやってまいりますので、今後もよろしくお願いします。

 

という事で、6月もやりまーす!

 

 

f:id:KamaG:20190507003400j:image

第6回かまじゅう会

日時:2019年6月12日(水)   10:00〜15:00

 

場所:那覇市サイコロ堂にて

 

料金:500円+ドリンク代(会終了後も遊ばれる場合は追加でプレイ料金500円が発生)

 

定員:10名

 

参加条件:主催か参加者の知り合いに限る

 

参加表明は↓か、この記事のコメント欄まで

https://twipla.jp/events/381748

 

 

会の決まり事などはコチラ↓

https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2019/01/02/081529

 

 

会の恒例となっている、おにぎりは握ってきますのでお昼ごはんのために外に出ることなく5時間遊びまくって下さい(何かしらのオカズやお菓子を差し入れてくれると主催が喜びますw)。

 

夜あまり遊びに行けない方も、不意にお仕事休みになった方も。

 

遊ぶゲームは全体ゲーム以外は割とその場のノリで決めています。軽い重い関係なく、リクエストは(サイコロ堂にあるゲームなら)受け付けますので参加表明の際におっしゃって下さいね。

 

ゆるゆると朝から遊びましょー!