かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第9回かまじゅう会のご報告

かまじです。

今回ちょっとした事件がありまして、皆さんのツイートをまとめる形をメインにしてご報告させていただきます。

 

 

 

その事件とは…

 

 

 

 

主催、病欠してしまいました!

 

 

いやあ、不覚ですわー!朝起きたら、頭とお腹痛くてヤバイ!どーしよー!?と5分くらい悩みましたが、素直にみなさんに連絡して病院に行くことにしました。

結果、軽い腸炎で点滴打ってお薬もらって自宅療養することに。おかげさまで、かなり寝たのが良かったのか快方にむかってます。方々からの心配の声ありがとうございました。

 

参加者の皆さんとサイコロ堂店主には、ご心配とご迷惑をおかけしましたが会は参加者の皆さんで開催してもらうことにしました。

 

 

 

 

【開催情報】

2019年9月11日(水)10:00〜15:00

第9回かまじゅう会

参加者6名

遊んだゲーム

・チーム3(男女3対3に分かれてチーム戦)

・ito

・ギズモ

・アズール シントラのステンドグラス

・ストループ

・マキスタック(チーム戦)

会の後に…

・レスアルカナ

 

 

 

 

会の前に…

 

 

黙祷してたよね?生き霊になって、見たんだから!(嘘)

 

 

 

 

チーム3

 

 

 

 

 

 

ito

 

 

 

 

 

 

多分、鹿で60って言った人は最近もののけ姫でも観たんだろう…

 

 

 

お昼ご飯

色々作ってきてくれたり、買ってきてくれた皆さんに自分からも感謝。かまじゅう会のアットホーム感はここらへんからきてると思います。

 

みみこさんが作ってきてくれた、マフィンのレシピはこちら↓

https://www.kurashiru.com/recipes/97e9373b-89e7-4c5f-ae03-b9b159b78eda

 

 

 

ギズモ

 

 

 

 

 

アズール シントラのステンドグラス

 

 

 

 

ストループ

 

 

 

 

マキスタック(チーム戦)

 

 

レスアルカナ

 

 

 

みんなの感想!

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ですが、参加してくださったみなさんに感謝です。

かまじゅう会 not featuring かまじ、でも全然イケますYO!

 

まあでも、体調崩したらゲームどころではありませんので次回はちゃんと参加できるように気をつけて生活してまいります。

 

なんといっても次回は目標としていた、10回ですもの。

 

来月は絶対楽しい会になるのは当たり前として、少しスペシャルな事が出来ればいいなと思ってますので引き続きよろしくお願いします!

 

来月こそはみなさんにお会いできますように…

 

ではまた!