かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

今年もお世話になりました。来年もかまじゅう会よろしくです!

年の瀬真っ只中ですが、ブログではお久しぶりでございます。かまじです!

 

今年もありがとうございました。

 

来年は1月に第11回目を開催しますので、よろしくお願いします。

 

第11回かまじゅう会

f:id:KamaG:20191223163005j:image

日時:2020年1月29日(水)10時〜


場所:サイコロ堂(那覇市三原1-1-1)


料金:500円(ドリンク代別)


募集人数:10名


参加条件:主催か参加者の知り合いのみ

 

参加表明はツイプラにて↓

https://twipla.jp/events/427583

 

 

 

 

 

ここからは、今年のかまじゅう会総括でも…

 

 

平日の朝からボードゲームを遊ぶ環境が中々ない、沖縄ボードゲーム事情。

 

そんな環境がないことを嘆く前に、だったら作っちゃえとサイコロ堂店主に相談して立ち上げたのはちょうど1年前の2018年12月でした。

 

そこから1年で10回の会を開催させていただき、自分のような平日の朝から遊びたい&遊べる方々に参加してもらって非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

参加してくれた皆様には、感謝しかありません。

本当にいつもありがとうございます。

 

また、SNSで告知した際に拡散やいいねをつけて下さる方の応援にも助けられています。

 

沖縄でも朝からボードゲーム遊べる環境があるようにしたいなーと、自分のために作ったような会ですがこのように継続できて本当に嬉しいです。

これからも続けていけるよう、でも自分のペースは崩さずやって参りますのでよろしくお願いします。

 

主催が行けない時もありましたが、参加者の皆様のみで開催する場合は今後もあると思いますのでその際はよろしくお願いしますねw

 

ではでは、来年もかまじゅう会をよろしくお願いします。

 

 

年末年始はボードゲームでみなさんが少しでもハッピーになりますように。

 

おいらも少しでも遊べればいいなーw