かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のかまじゅう会で出したいカードゲーム!

ハイサイ!かまじです! さて、今回は自分が気に入って今度のかまじゅう会で出したいカードゲームを紹介しようと思います。 詳細はこちら↓ https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2019/07/18/214254 8月のかまじゅう会は趣向を変えて、カードゲーム&トラン…

第8回かまじゅう会のお知らせ

暑い夏と台風がやってきた沖縄ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。かまじです。 おかげさまで、かまじゅう会は今度で8回目を迎えることができます。参加してくれた皆様や、ツイッターやブログでいいねやスターをつけてくれる皆様には本当に感謝してお…

第7回かまじゅう会(たまじゅう会SP)のご報告。

パンも良いものですね、かまじです! さてさて、色々あって第7回は主催をたまごさんに代行していただいた、たまじゅう会でした! たまごさん、ありがとうございました。何とか目標としている、毎月開催ができました。 自分は参加者として午前中だけお邪魔し…