かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第7回かまじゅう会(たまじゅう会SP)のご報告。

f:id:KamaG:20190717215216j:image

パンも良いものですね、かまじです!

 

さてさて、色々あって第7回は主催をたまごさんに代行していただいた、たまじゅう会でした!

 

たまごさん、ありがとうございました。何とか目標としている、毎月開催ができました。

 

自分は参加者として午前中だけお邪魔しました。 

少ししかいれませんでしたが、みなさんの笑顔が見れて良かったです。

 

おかげさまで、第7回は参加者8名で行われました!

 

最初に写真アップしたように今回のお食事はパン!これはたまごさんの提案でいつもの会とは変えたいという提案からでした。結果としてみんなに好評だったので、余裕があれば差し入れに変化つけるのはアリだなあと思いました。

 

 

 

さてさて、本日遊んだゲームはこちら!

 

・ロールフォーザギャラクシー

・プラネットメーカー×2

・なつめも

・たまごクイズ

 

これからは、自分も途中までしか参加してないので自分とみんなのツイートをまとめさせていただく形で記事にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからたまごクイズの詳細です!

 

 

 

 

参加者の皆様、本当にありがとうございました!

 

次回は主催に戻ってガッツリやっていきますんで、引き続きよろしくお願いします!

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ