かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回かまじゅう会延期のお知らせ

10月23日かまじゅう会参加表明してくれた皆様、および応援してくださっている皆様へ 諸事情により、10月23日開催予定でした第10回かまじゅう会の開催は見送ることになりました。 参加表明してくださった皆様には、楽しみにしてくださっていたと思いますがこ…

レッツパーティ!第10回かまじゅう会のお知らせ

ハイサイ!かまじです! 前回は病欠してしまったかまじゅう会、今回は絶対参加するぞーと意気込んでおります。ていう主催なのでもっとしっかりします… そして参加者のみなさんやツイッターでいいねしてくれたみなさん並びにサイコロ堂スタッフさん達のおかげ…

グルームヘイヴンを5シナリオほど遊んだ感想!

あれから3ヶ月…遊びやすくする工夫は続けてます かまじです。色々な右往曲折を経ましたが、グルームヘイヴン遊んでます。 色々あった経緯は↓の記事で。 https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2019/05/29/062631 https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2…