かまじゅう会ブログ(ボードゲーム噺)

沖縄で平日朝からボードゲームが遊べる会の報告用とボードゲームの事を書くブログです。

第7回かまじゅう会のお知らせ(たまじゅう会スペシャル)

ハイサイ!かまじです。

いきなり本題ですが、仕事の都合があり7月は平日に休みが取れるか不透明になりました。

 

休止するか少し悩みましたが、

 

継続することが大事なんじゃないか。

 

と思い、決断しました。

 

 

 

7月は、主催を別の方にお願いして開催します!

 

自分は運営(告知、当日までの調整)に回ることにします。

 

以上、よろしくお願いします。

 

主催は、

 

たまごさん @tamagoeggbg です!

 

インストが大好き!何ならインストやったことあるけど、遊んだことないという変態っぷりが素敵な方です(褒めてます)。

 

いつものかまじゅう会の時も頼りっぱなしな位ですので、今回の提案を快諾してくれてホッとしております。

 

 

f:id:KamaG:20190613091449j:image

 

第7回 かまじゅう会(たまじゅう会スペシャル)

※今回の主催はたまごさん @tamagoeggbg です。

 

日時:2019年7月17日(水)10:00〜15:00

 

開催場所:サイコロ堂(那覇市三原1-1-1 B1)

 

定員:10名

 

料金:500円+ドリンク代(会終了後も遊ばれる場合は追加でプレイ料金500円が発生)

 

参加条件:主催か参加表明されている方のお知り合い

 

参加表明は↓のツイプラにてお願いします。

https://twipla.jp/events/389230

 

会の決まり事などはコチラ↓

https://kama10kai.hatenadiary.jp/entry/2019/01/02/081529

 

 

もちろん、自分も都合が合えば参加させていただきます。

 

ちょっとイレギュラーとなりますが、いつも通りの平日の朝からゆるゆるとボードゲームを遊ぶ会ですのでよろしくお願いします!